FC2ブログ
スポーツ・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍と朝赤龍の絶妙な間違え方


朝赤龍と時天空の一番をさばいた三役格行司の木村玉光が痛恨のミス。勝ち名乗りを与える場面などで計3度、出場停止中の朝青龍の名を呼んだ。

なんちゅうこっちゃ?全く弁解の余地ナシだよ。

間違われて呼ばれたほうはたまったもんじゃないよね。

閑散とする場内では観客が爆笑するハプニングだったらしいけど、不祥事があいついでる角界では、

ャレにならない感じ。


続きを読む
スポンサーサイト

三浦カズと俊ちゃん参加の合コンで。。。


歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)の前恋人で元テレビ朝日社員のA子さん(31)が「キングカズ」ことJリーグ、横浜FCの三浦知良選手(40)と今月上旬、米ロサンゼルスへ旅行に出かけていたと、31日発売の「週刊女性」が報じている。

不倫ですかぁ?

カリスマ主婦の奥さんをホッタラカシしにしてですかぁ?

この夫婦も奇妙な夫婦ですよね。

お互いに好き放題してるイメージなんですが・・・

 

続きを読む

朝青龍とうとう仮病疑惑まで発覚!


仮病疑惑が浮上した横綱・朝青龍(26=高砂)に26日、非難の声が集中した。「腰の疲労骨折とひざ痛で全治6週間」の診断書を提出した25日、母国モンゴルでサッカーに興じている姿がニュースで報じられた。

常々問題の多いこの人!

八百長疑惑まで出てくる始末。

おんなじモンゴリアンだから始めは親しみがわいた人も多かったんじゃないかな。

節操がないというかなんだかなぁ。。。

続きを読む

サッカーアジア杯残念!日本の敗因とは?


サッカーのアジアカップは第14日の25日、準決勝が行われ、3連覇を目指した日本は当地のミーディン競技場でサウジアラビアに2―3で敗れ、決勝進出を逃した。日本は28日にインドネシア・パレンバンで行われる3位決定戦で韓国と対戦する。

残念の一言!

もうそれ以外ないわぁ。

日本も頑張ってるのはわかるけど、ここって時にダメなんだよなぁ・・・

続きを読む

スポーツキャスターなら坂口憲二>織田祐二


俳優、坂口憲二(31)が9月14日からフジテレビ系で独占放送される「2007世界柔道選手権大会」(9月17日まで)のメーンキャスターを務めることになり5日、東京・ホテル日航台場で会見した。

スポーツの大会のメーンキャスターというと思い出すのが織田祐二。

彼、なんだか妙に興奮して喋りまくりで暑苦しかったわぁ。

その点、坂口憲二君は、爽やかそう。

続きを読む
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。