FC2ブログ
街の話題・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

うなぎはお好き?土用の丑の日


30日は「土用の丑(うし)の日」。安価な中国産ウナギの安全性が揺らいでいるのに加え、欧州産稚魚の輸出規制もある。今年は、販売量や値段に影響はなさそうだが、来年以降の価格上昇や品薄を心配する声も出始めている。

怖い恐い中国産は買えないから、今年の国産の販売量や値段が心配。

欧州産の稚魚の輸出規制もあったんだね。

トホホの土用の丑の日ですな。

続きを読む
スポンサーサイト

「年下男」は蜜の味!


「男は若い女性が好き、オバサンは嫌い」独女だってそんな常識はもちろん理解しているだろう。だからこそ恋愛対象として「若い男と付き合いたい」なんておおっぴらには言わない。でも塚本さんのような話を聞くとひそかに喜び、「ひょっとすると自分でも……」なんて夢をみたりする気持ちがあるのも否定できない。年下男は独女にとって憧れの対象なのだろうか?

かなりお気持ちわかります。

年下好きはなにも男性の特権ではありませんぞ!

女性だってある程度年をくってくると大体は年下好きになるもんです。

ただタシナミガございますので大声では言えないイエ言わないだけでございます。

続きを読む

覚えてますか?プロポーズの・・・


「全国プロポーズの言葉コンテスト」の結果発表が29日、デートスポットとして人気の東京・六本木ヒルズ展望台で行われ、数々の名セリフが披露された。

へぇ~こんなコンテストあったんだ。

なんだか忘れていた胸キュンを思い出す。

けど照れただろうね、出場者達は。

続きを読む

「うどん」VS「らーめん」単純すぎるわぁその発想


讃岐うどんの本場に全国の人気ラーメン店を集めた、高松市の「高松拉麺(らーめん)築港(ポート)」が苦戦を強いられている。

やはり「うどん」の本場でラーメンっていうのはきついんですかね。

でも・・・ちょっと考えてみると又違った見方も・・・

続きを読む

頼る夫 癒す妻?


強い妻に癒しを求める夫だって。

女性は強し!よね。母親になると一段と強くなるのが女性ってもんです。

でもこの形が家庭円満の秘訣です!

パートナーに悩みを打ち明け、癒やされるのは女性よりも男性-。発毛施術サービス「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)が26日までに行った「現代人の家族観」に関する調査で、こんな結果が出た。

悩みを打ち明けるとなると女性は、友達ということになるのでしょうか?

決して夫には打ち明ける気にはなりませんな。

続きを読む
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室