FC2ブログ
美容・アンチエイジング・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

これできまり!絶対痩せられる法!


こんなダイエット法があったなんてしらなんだ。

いたってシンプル!これならできそう。

まぁ今まででも、これなら出来そうって何度思って挫折してきたことか!

でもこれなら・・・・

続きを読む
スポンサーサイト

たるみを防ぐぞ!小顔になるぞ!


年齢と共にお顔が垂れてく~。

おっそろしぃ!地下鉄の窓に映る自分の顔にギョットしたことありません?

わたしゃあ毎日ゾゾッとして目をそらしてます。

法令線の深くなった口元を見るたび悲しいですぅ。

で、たるみを防ぐキーワードは「口輪筋」というくちびるの周りにある筋肉だそう。

続きを読む

恋の夏準備できてる?


今年の夏はセクシーモードで彼に接近!

な~んて思っているあなた!

そんなあなたにおススメの『プレスト パウダー』限定色が「ポール&ジョー ボーテ」から発

売されるよ。

肌に素肌っぽい透明感を与えるカラーと華やかさを与えるコントロールカラーの2色がパ

レットイン。

散りばめられたシャンパンゴールドパールがとーっても艶っぽいのだ。

 

続きを読む

見本市で金箔パックを


女性の美にかける情熱はすさまじいものがあります。

美容関係の国際見本市としては日本最大規模といわれるビューティーワールドジャパン(Beautyworld Japan)。

有明の東京ビッグサイトで開催されています。

 

 

続きを読む

目は口ほどにものをいいます!


目元、口元など体の一部にこだわって、より魅力的に整える「パーツ美容」が流行中だ。まゆやまつげなど、顔の一部分に特化した専門サロンも増えており、美容に関心の高い女性を中心に、まるで美容院にでも行くように気軽に利用されている。

化粧は女性の命。

そのテクニックが優れているか否かで世間の評価が変わるとなればなお更。

お顔全体のメンテナンスに時間と手間とお金をかけるより一部パーツにこだわる方がインパクトがあるというもの。

今やコンタクトレンズにもその特性を利用して目を大きく見せる技術が導入されているんだもんね。

「パーツ美容」が流行するのは当然のなりゆきですね。

自分の若いころにもこんなサロンがあったらなぁと思っているのは私だけでしょうか?

続きを読む
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室