FC2ブログ
ダウンタウンまっちゃん ショックかも!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンまっちゃん ショックかも!


第60回カンヌ国際映画祭の新人監督賞にあたるカメラ・ドール候補に上がっている松本人志監督(43)の映画「大日本人」に、現地の一部から厳しい声も聞こえてきた。

やっぱりねぇというのが正直な感想だな。

だってまっちゃんにそんなに才能があるとは思えないもんなぁ。

周りが持ち上げすぎだから変な勘違いをするのかもだよね。

 

初日は、拍手喝采の中幕を閉じたが、全員が絶賛したわけではなかった。フランス人雑誌編集者は、「アイデアは良いが、編集がうまく行っていないような気がする。監督としての才能がないのではないか」と辛辣。

才能って努力して身につくものでもないしね。

日本人としては、タケシに続いて「世界の」を冠した監督が出て欲しい。

でもさぁ、ちょっと難しい気もするよね。

前評判が高かっただけに見るがわも厳しくなったんだろうけど。

シュールがカッコいいみたいな感覚でいると変な迷路に入り込んでしまうように思えて仕方がないのですが・・

さてどうなんでしょうか?

「引用:Yahoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000001-ykf-ent

 

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。