FC2ブログ
サトエリのあーカン違い!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトエリのあーカン違い!


批評家週間に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督、日本公開7月)の公式上映が23日、行われ、主演の佐藤江梨子(25)、佐津川愛美(18)が出席した。

今回カンヌではなにかと話題のサトエリちゃんだけど、いいんじゃないの?

着物ドレスでおっぱいと足を強調したって、まだまだみんな注目してくれるんだし、藤原紀

香のハリウッドカン違いよりずっと恥ずかしくないよ~。

「フランスでは無名ですが日本では有名です。主演は4本目です」と答えたらしいけどこ

れぐらいの厚かましさはゆるされるんじゃない?

評判も上々だったようだしね。

そろそろ日本の女優さんもハナバナしく外国進出できる人 でてこないもんですかね?

チャンツィーみたくアジアンビューティってとこで。

じみーにアジアの貧乏くさい女性役ではなしにね。

「引用:ライブドアニュース」 

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。