FC2ブログ
たるみを防ぐぞ!小顔になるぞ!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たるみを防ぐぞ!小顔になるぞ!


年齢と共にお顔が垂れてく~。

おっそろしぃ!地下鉄の窓に映る自分の顔にギョットしたことありません?

わたしゃあ毎日ゾゾッとして目をそらしてます。

法令線の深くなった口元を見るたび悲しいですぅ。

で、たるみを防ぐキーワードは「口輪筋」というくちびるの周りにある筋肉だそう。

顔の筋肉のほとんどは口輪筋と連動して動くそうです。
筋肉は使えば使うほど、しなやかに強くなり、表情にもハリと柔軟性が出てきます。そして、表情筋は皮下脂肪のたるみをおさえてくれる、つまり顔のシルエットが整い、小顔になってゆくのです。

ムムムムっ・・ということはやはり顔筋エクササイズは重要ということなのね。

顔筋は顔筋でもこの口輪筋が最重要で、口角を常に上げるように意識していけば、たる

みを防げて小顔にもなれるというわけ。

「宝田恭子のDVDエクササイズ」というDVDもリリースしています。「1日10分のエクササイズ」をコピーに売れ行きも好評だそうです。

「引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。