FC2ブログ
ケンタでランチはこわい~!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタでランチはこわい~!


日本ケンタッキー・フライド・チキンは1日、5月31日に販売されたサラダ「コールスロー」2つの中に長さ約5ミリのガラスの破片がそれぞれ混入し、食べた男性2人が歯が欠けるなどしたと発表した。

怖い話だよね。

この前は、どこかのお店でカレーにネズミが入ってたなんてニュースもあったし。

外食するときってそのお店を信用して入店して、注文するんでしょ。

ましてや名の通った外食産業チェーン店ならなおさらのことよ。

同社は関東各都県と静岡、長野両県の計228店を対象に、同日に販売したコールスローやグリーンサラダなど4商品を自主回収するとともに、安全が確認されるまで販売を中止した。

食にかかわる人たちには注意してもし過ぎることってないんだから心してほしいよね。

少しの油断が会社の滅亡にもつながるってこと。

歯が抜けたり、歯の詰め物がとれたりした男性にはホントにお気の毒です。

「引用:Yahoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000306-yom-soci

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。