FC2ブログ
長澤まさみとうとう二十歳!そのときは彼によろしくも公開!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみとうとう二十歳!そのときは彼によろしくも公開!


長澤まさみ、山田孝之、塚本高史の共演が話題を呼んでいるラブストーリー『そのときは彼によろしく』の初日舞台挨拶が、6月2日(土)に都内で行われた。

話題の映画「そのときは彼によろしく」がとうとう公開されますね。

長澤まさみというと好き嫌いが二分するアイドルかな。

最近のアイドルはなかなか自己主張もはっきりしてるようで昔日のアイドルとは勝手がち

がうよね。

長澤まさみってまだ20歳になってなかったんだよね。

翌日3日に20歳の誕生日を迎える長澤の誕生日を祝う場面もあり、華やかなムードに包まれた。

 『いま、会いにゆきます』の市川拓司の恋愛小説を映画化した純愛ストーリー。

幼なじみの3人の男女が主人公で、彼らの奇跡的な友情と恋愛模様を、みずみずしく繊

細(せんさい)に描いてるんだよね。

こんな感じのストーリーは女の子うけばっちりだよね。

よく昔の少女マンガにあった感じだわ。

若い時しかできない映画だから頑張ってほしいもんですね。

「引用:Yahoo!ニュース] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000000-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。