FC2ブログ
素敵なパパは誰だ?・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

素敵なパパは誰だ?


その年の最も素敵なお父さんに贈られる『第26回 ベスト・ファーザー イエローリボン賞』の授賞式が6月5日(火)に都内ホテルで行われ、俳優の時任三郎、佐藤弘道、横峯良郎らが受賞した。

こういう授賞式をみているとやはりその年の「顔」がわかりますよね。

時任三郎なんて何年か前までは、ひっそりいんとん生活でしたから、ドラマの威力たるや

すごいものが。

ドラマ「花嫁とパパ」で演じるキャラがそのまま評価されたってことです。

 

芸能部門で選ばれた時任は、俳優という仕事をセーブしてニュージーランドで4年間、子供と向かい合いながら子育てをしてきたことが評価されての受賞。

いやいや、↑ は後からのつけたしでしょう。

佐藤弘道こと、ひろみちお兄さんは「実は狙ってました(笑)。お兄さんからお父さんまで幅が広がった。

スポーツ部門での受賞となった“さくらパパ”こと横峯良郎は「一昨年、宮里藍ちゃんのお父さんが(賞を)貰ってて悔しかったんだよな」とポロリ。

やはり、いかに父親としてのパフォーマンスに優れているかが受賞の分かれ目でしょうね。

だってほんとのところなんてだ~れも知らないんだもん。

「引用:Yahoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000005-oric-ent


 

スポンサーサイト