FC2ブログ
妻夫木「インプレッサ」でお茶の間に・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻夫木「インプレッサ」でお茶の間に


俳優の妻夫木聡(26)がスバル「インプレッサ」の新CMに起用され、5日、都内で会見した。

妻夫木聡今旬の男だよね。

でも私にはただのアンちゃんとしか見えないんだけどね。

どんなCMに出ててもそこいらへんの兄ちゃんにしか見えない。

良くも悪くも庶民的俳優ということでしょうね。

それだけにファン層も広いように思います。

 

主演映画「ジョゼと虎と魚たち」以来、4年ぶりにタッグを組んだ犬童一心監督(46)から「以前より大人になって男性的なセックスアピールが強くなった」とほめられ、照れまくり。プライベートでは外車に乗っており「日本車を初めて運転したけど本当に静か。1人で好きな音楽をかけながら高速に乗ったら気持ちよさそう」と話した。

セックスアピールって・・・・

ただのアンちゃんがぁ?

でもどんなドラマでもCMでも無難にこなせてコケル事はなさそうだよね。

「引用:ライブドアニュース」 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。