FC2ブログ
モテモテ市川海老蔵の歌舞伎ブランドはいつまで続く?・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテモテ市川海老蔵の歌舞伎ブランドはいつまで続く?


歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)が8日、東京・恵比寿ガーデンプレイスのシャトーレストラン ジュエル・ロブションで行われたジュエリーブランド「カルティエ」のレセプションパーティーに出席した。

相変わら話題満載の市川海老蔵だよね。

何をしてもさまになるというかなんと言うか・・・

 

いうほど男前でもなんでもないと思うんだけど。

歌舞伎ブランドが女心を燃えさせるのか?

彼のプレイボーイぶりは、昨日や今日身についたものとは思えませんな。

 左手薬指に同ブランドの指輪をつけて登場した海老蔵は「(同ブランドが)愛の形を表現するブランドと再認識しました」と笑顔。

 “恋多き男”として知られ、先月上旬には元テレビ朝日社員(30)との交際を報じられたが、「愛の行方? それがよく一番分からない」と報道陣をけむに巻いていた。

彼から指輪を左手にはめて欲しい女性はやまといるんでしょうが、まだまだ本人さんは結婚す

る気などサラサラないようですね。

今話題の堪三郎、若い頃は不細工だったよ~。

ちびで、寸胴で、あじゃ~って感じだったけど、いつの間にやらナイスミドル風になっちゃって、

歌舞伎ブランドがものをいうのね。

海老蔵だってブランドセイダイ活用して楽しんでちょうだい!

「引用:Yahoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000001-sanspo-ent

 

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。