FC2ブログ
「年下男」は蜜の味!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「年下男」は蜜の味!


「男は若い女性が好き、オバサンは嫌い」独女だってそんな常識はもちろん理解しているだろう。だからこそ恋愛対象として「若い男と付き合いたい」なんておおっぴらには言わない。でも塚本さんのような話を聞くとひそかに喜び、「ひょっとすると自分でも……」なんて夢をみたりする気持ちがあるのも否定できない。年下男は独女にとって憧れの対象なのだろうか?

かなりお気持ちわかります。

年下好きはなにも男性の特権ではありませんぞ!

女性だってある程度年をくってくると大体は年下好きになるもんです。

ただタシナミガございますので大声では言えないイエ言わないだけでございます。

自分の経験としてはやはり年下の方が本音を言えるって訳だわね。

年が近いとライバルって感じでついついお互い批判的。

かといって年上だと説教くさくていけません。

そうなると気楽に悩みなんぞ聞いてくれる年下君がいいってこと カナ?

愛に年齢は関係ない! といえばすべてが丸く収まりそうだが、やはり現実はそうもいかない。いいにしろ悪いにしろ、“年下男”というフレーズが独女の心に何かしらの小波を立てるのは確かなようである。

↑ 全くその通りでございます。

私、この年になっても年下という響きがなんとも心地よいですわ。

「引用:ライブドアニュース

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。