FC2ブログ
矢部浩之の破局会見の真実・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢部浩之の破局会見の真実


このところの「めちゃ×2イケてるッ!」を見てると暴走してるなと思ってたけどやっぱりねぇ。

矢部浩之の破局会見なんてその典型だよね。

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内で会見を開き、15年交際した女性との破局を発表した

そもそも“軌道修正”を余儀なくされた会見だった。前日19日、マスコミ各社には「プライベートに関しての発表」とだけ連絡。結婚を含めてさまざまな情報が乱れ飛んだ上、会見は番組の一部と判明して批判も出た。

バラエティなんてヤラセがないとおもしろくないのは分かるけど、プライベートも何もか

も番組に利用するなんていきすぎのやりすぎ。

どれほど矢部が神妙なカオをしようと見る気も失せるというもの。

マスコミの報道が先行。会見では、矢部が「プロポーズしました…でも断られました」と説明すると、ほかのメンバーが同じタイミングで椅子からコケるという演出があったが、強引な感は否めなかった。会見場に準備された「婚約会見」用の金屏風(びょうぶ)も全く意味をなさなかった。

視聴率にばかり踊らされていると視聴者が何を望んでいるかとい本質をも見失うといっ

た典型の出来事のように思えてしかたないなぁ。

「引用:ライブドアニュース」 

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。