FC2ブログ
コスプレ安室奈美恵の衝撃!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ安室奈美恵の衝撃!


歌手の安室奈美恵(29)が1日、千葉・浦安ヘリポートで新アルバム「PLAY」の発売イベントを行った。

ほんとに30歳に突入?って思うほどの可愛いアムロちゃん。

新曲をひっさげてのイベント!

 

この日は、同アルバムの購入者を対象に、2万通の応募から300組600人を招待。安室はジャケット同様に、ムチを手にした警官コスプレ姿で登場。同所での初イベントに「久しぶりなので少し照れますね。短い時間ですけど、一緒に楽しんでください」と、ダンサーたちを引き連れ「Hide&Seek」「Baby Don’t Cry」など5曲を披露し、格納庫の蒸し暑さを熱気へと変えた。

アムロちゃんのコスプレ姿もセクシーで可愛くて一時の母だなんてとても信じられなくて。

何かの番組でアムロちゃん曰く「みんなに可愛いって言ってもらえるからツアーは大好き」だって。

どんなアイドルでも「可愛い」は永遠のほめ言葉なのねぇ。

私なんざ、「可愛い」なんて最後に言われたのは何年前だったでしょうか?

「引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。