FC2ブログ
久間防衛相スッタモンダでとうとう辞任!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久間防衛相スッタモンダでとうとう辞任!


久間章生防衛相は3日午後、首相官邸を訪れて安倍晋三首相と会談し、米国による広島、長崎への原爆投下を「しょうがない」と発言したことについて、「この問題について皆さん方の理解を得られていないようなので、けじめをつけなければいけないので、私自身が辞任する」と述べ、責任を取って閣僚を辞任する意向を伝え、首相も了承した。

やっぱり辞任ですか。

どうせ辞任に追い込まれるんだったら、もっとはやくに辞任するべきだったよね。

へんな訳の分からん言い訳するよりかは潔いと思ったのは私だけかなぁ?

でもこのおじさん失言の鬼だよね。

それも思いつきで言ってるようにしか思えない程度だわ。

安倍首相に辞任の意思を伝え、官邸から出てきた久間防衛相は記者団に対し「発言で迷惑をかけた。発言の理解を得られておらず、けじめをつけないといけないと思い、総理に申し上げた。総理は『そうですか』ということで、その決定を受け止めてもらった」と話した。

発言の理解を得られておらず」ってまだお気づきじゃないね、この人。

例えば原爆やら基地問題やら皇室やらなんていうナイーブな事柄に対して行う発言

は、慎重にも慎重に発言して丁度なんだよね。

うまくかわせる人は小泉さんぐらいだって。小泉さんだってちゃんと計算して発言してる

んだからさ。

まぁ、凡人にはあの小泉さんの人をくったような発言は真似できませんけどね・・・

「引用:Yahoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000050-mai-pol

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。