FC2ブログ
ほしのあきのアキレス腱は思い上がりか?・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあきのアキレス腱は思い上がりか?


ほしのあき(30)とリア・ディゾン(20)のグラドル対決はほしのに軍配――。今週、オリコンが発表した「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」でこんな結果が出た。

ほしのあきちゃんは、ほんと可愛い!

年が年だっていうのに露出度全開で頑張ってる。

そりゃ、リア・ディゾンよりは年はくってるけど性格がよさげ。

と、私は、思ってたんだけど。。。

なんだか良くない噂が・・・・

「彼女は巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に応えてくれる性格の良さが評価されてきました。ところが、最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを言ったり、明らかに大物気取りが目立つというのです。周囲は“初心を忘れて落ちぶれていったタレントはいっぱいいる”と心配しているそうです」(事情通)

人間とはすぐに慢心する生き物なんだね。

芸能界にかかわらずどの世界でも起こりうることですが。

かの国生さゆり嬢も南野陽子嬢も思い上がっていた頃の自分を回顧してましたよね。

ほしのあきちゃんには、先輩たちの回顧録でも読んで初心に戻って欲しいもんです。

一つ間違えば、あんたの人気ぐらいすぐに吹っ飛んでいくのが芸能界なんだから。

「引用:ライブドアニュース」 http://news.livedoor.com/article/detail/3240558/

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。