FC2ブログ
小柳ルミ子再び年下イケメンをゲットか!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柳ルミ子再び年下イケメンをゲットか!


またもややってくれました!我らが小柳ルミ子さん!

これってホントなの?って思わずうなっちゃいました、私。。。

55歳だよ彼女。

で、お相手はというと・・・・

 

往年のアイドル俳優石橋正次の次男 石橋正高27歳ときたもんだ。

父親の石橋正次が57歳だから父親との方が年が近いってわけね。

今年の4月に小柳ルミ子が取り組んだ舞台「清水の次郎長」での共演がきっかけらしい。

色々と心労重なる彼女を励まし、お互い信頼を築き上げたようね。

小柳の母親の愛子さんの喪があける今年12月下旬に婚姻届を出す模様だとか。

「姉さん女房」という言葉や「金の草鞋を履いて探せ」と言われるように、昔から年上の女性を良しとする風潮はあるのですが、昔は世話女房的な価値でした。もちろんそれもいいのですが、今の風潮はちょっと違います。年下男性は、交際中から仕事分担を苦もなくやってくれることが多く、不要なプライドがないので、とにかく優しいのだそうです。

こんなにメリットばっかりだったら、やっぱりこれからは、年下男性を狙ってみるのが正解なのかも……?

「引用: yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000047-sph-ent

 

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。