FC2ブログ
押切もえちゃんピンチを押し切ってください!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押切もえちゃんピンチを押し切ってください!


押切もえ(27)が剣が峰に立たされている。

押切は女性ファッション誌「CanCam」や「AneCan」のモデルとしてカリスマ的な人気を誇り、山田優、蛯原友里とともに大々的なタレント活動を展開してきた。だが、最近は“後退ムード”が漂い始めているのだ

もえちゃん、頑張ってるじゃないですか。

かなり上昇志向が強いようで、好きな作家は「芥川」と発言したりでぶっ飛んでます。

でもカリスマモデルというだけで芸能界を勝ち抜いていくにはちょっと厳しいものがあるよね。

事務所サイドのもえに対する扱いも微妙に変化しているという。

「イベントでもえが取材を受けているとき、報道陣から何を聞かれてもほったらかしにするケースが多くなっています。

なんで?

事務所はタレントを守ってなんぼじゃなかったの?

まだまだ商品価値が十分にあるというのに。。。

事務所の怠慢か事務所と、もえちゃんの間に方針の違いがあるかのどちらかでしょう。

どちらにしても芸能界を生き抜くにはちょっとやそっとの事では大変ということなんでしょうね。

「引用: ライブドアニュース」 http://news.livedoor.com/article/detail/3241518/

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。