FC2ブログ
赤城農水相の絆創膏をはがしたら。。。・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤城農水相の絆創膏をはがしたら。。。


赤城徳彦農林水産相は24日の閣議後の会見に、ほおと額に張っていた絆創膏を取り外して1週間ぶりに「素顔」で登場。これまでは「吹き出もの」と説明していたが、医師によると病名は「毛包炎」だったことを明らかにした。

この人 ほんとに鈍感な人みたく思えるのよねぇ。

なんだか全てにおいてのらりくらりとかわしていく感じ。

それに私、この人の絆創膏は。。。。

てっきり・・・・

そう!奥様にやられたあとだとばかり、想像をふくらませておりましたわ。

農水相の説明によると、17日から顔面の2カ所に張っていた絆創膏は24日朝に取ったといい、跡もほとんど目立たないほどに完治。会見後は「絆創膏がトレードマークになっていたので、はずすタイミングが難しくて」などと笑いを誘っていた。

自らの不祥事もどこ吹く風みたいになにが「絆創膏がトレードマークみたいになって・・」だよ!

政治家気取りの政治屋はあと何人内閣閣僚にいるんでしょうか? 安部首相!

「引用:Yhoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000904-san-pol

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。