FC2ブログ
ガッキーこと新垣結衣ポッキー娘のデビュー曲はこれだ!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッキーこと新垣結衣ポッキー娘のデビュー曲はこれだ!


人気沸騰中の女優新垣結衣(19)が歌手デビューする。
誕生日の6月11日付でワーナーミュージックと契約。初主演映画「恋するマドリ」(来月18日公開)で主題歌「メモリーズ」、第2弾の主演作「恋空」(11月3日公開)では挿入歌「heavenly days」を歌唱。CDデビューは早ければ年末になる。

グリコポッキーのCMで踊るガッキーこと新垣結衣を見て、この子はますますブレイクす

ると思っていたらきましたねぇ~。

新人女優が徐々にブレイクしていくサマをみているのは気持ちのいいもんですな。

それも初々しくて気立ての良さげな子ならなおさらであります。

歌手デビューまでするとは驚きです。

レコーディングを終え「小さいころから興味があったことなのでうれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」と本音を吐露。仕事での新展開に「いまは技術より気持ちで歌うことを大事にしています。これまでにない私を見せられれば」と話している。

まぁなんと謙虚なお答えでしょうか。

あなたは芸能界でご出世あそばしても決してだれそれみたいに天狗・傲慢になどならず

にがんばってちょうだいね。

誰とは申しませんが目にあまる天狗むすめがいますもんね。。。芸能界って!

「引用:Yahoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000020-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。