FC2ブログ
朝青龍とうとう仮病疑惑まで発覚!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍とうとう仮病疑惑まで発覚!


仮病疑惑が浮上した横綱・朝青龍(26=高砂)に26日、非難の声が集中した。「腰の疲労骨折とひざ痛で全治6週間」の診断書を提出した25日、母国モンゴルでサッカーに興じている姿がニュースで報じられた。

常々問題の多いこの人!

八百長疑惑まで出てくる始末。

おんなじモンゴリアンだから始めは親しみがわいた人も多かったんじゃないかな。

節操がないというかなんだかなぁ。。。

朝青龍の身勝手な行動に対し、北の湖理事長(元横綱)は「診断書を出しながらサッカーをしたのはおかしい」と不快感を示した。処分などには慎重な姿勢だが、関係者によると25日にこのニュースを知った時にはものすごいけんまくで怒りを爆発させたという。その一方で、協会内には厳しい意見も飛び交っており、巡業部も27日に緊急会議を開催する。ある理事は「処分しないのはおかしな話。師匠にも厳しい処分があるべきでは」と言い放った。

相撲協会の公式行事である巡業をスッポカシたのだったらホント馬鹿にしてるよね。

相撲界で話題になるといえば日本人じゃなくて外人という昨今、客を呼べる人気力士育

成に協会も本腰をいれないと国技がなきます。

ここは一発厳しい処分でのぞんでほしいもんです。

過去の若・貴ブームが懐かしいねぇ。。。。

「引用:Yahoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000015-spn-spo

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。