FC2ブログ
華道家の假屋崎省吾先生の怒りとは。。。・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華道家の假屋崎省吾先生の怒りとは。。。


「日本の建設史上最悪の建築業者が担当しちゃったから、何から何までメチャクチャよ!」

オカマキャラで知られる華道家の假屋崎省吾(48)が新居への不満をブチまけたが、その豪邸ぶりに驚いた。東京・渋谷区の一等地にデンと構える地上3階、地下2階、建坪180坪のベネチア風洋館で、総額20億円ともいわれる。

金満生活をおうかしている假屋崎省吾先生。

なんの不満かと思ったら新居のご不満らしいです。

それにしてもすっごい邸宅よね。

一度見てみたいもんです。

「花教室」の生徒は700人を超え、月謝収入だけで1000万円以上。長者番付に名を連ねた05年度の所得は、3億6000万円超だった。

収入だって半端じゃない。

ここまでくればおかまキャラだってなんだって素晴らしい!

稼ぐとはこういうことだと、どこぞの逮捕された恐喝タレントにそれこそ渇!をいれてや

ってほしい假屋崎省吾さんでした。

「引用:ライブドアニュース

 

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。