FC2ブログ
さんま!長澤まさみにラブコール成功!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんま!長澤まさみにラブコール成功!


タレントの明石家さんま(52)が29日未明、フジテレビ「27時間テレビ」に出演し、中居正広(34)とのトークで、今秋クール(10~12月)のTBSドラマで長澤まさみ(20)と共演することを暴露した。TBSでは同ドラマの制作を発表しておらず、フライングした格好。

相変わらず若い子好きのさんま!

いい年をして長澤まさみですかぁ?

鼻をのばした顔にあきれちゃいます。

さんまは口を滑らせた後、「TBSの人に聞かれたら怒られる」と苦笑。連ドラ出演は02年4月にスタートしたフジ「空から降る一億の星」以来。かねて長澤の大ファンを公言していた。

なのに私生活では大竹しのぶが元嫁なんだから現実は憧れとはおいに違うのね。

その憧れの長澤まさみと共演できるんだから口が大いにすべっちゃったんでしょうね。

幸せなさんまちゃんです。

「引用:ライブドアニュース」

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。