FC2ブログ
松本潤の逆さ吊りにファン悲鳴の嵐!・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本潤の逆さ吊りにファン悲鳴の嵐!


人気グループ「嵐」が30日、神奈川・横浜アリーナで行ったコンサートで、松本潤(23)が日本初の冒険パフォーマンスを披露した。空中を逆さまになって歩くもので、天地が逆転したかのような演出にファンは大興奮。24曲の熱唱に1万5000人が酔いしれた。

う~ん松本潤君やってくれるじゃないですか!

髪の毛を逆立てても男前は男前ですから。

ジャニオタ親子としては私も娘もリアルタイムで見たかったわぁ。

 

 

 

腰の両サイドにワイヤをつけているとはいえ、高さ15メートルを歩くのは恐怖が伴う。都内のスタジオにセットを設置し、10日間の特訓を積んで臨んだ松本は「だれもやったことのないことがしたかった」とニンマリ。

いくらアイドルとはいっても日ごろの修練の結果でしょうね。

男前というだけで人気があるわけでもありません。

ジャニーズの中の下克上を乗り切っていくためには命をかける程のパフォーマンスも見

せなくてはなりません。

ホント!アイドルもつらいね!

「引用:Yhoo!ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000018-spn-ent

 

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。