FC2ブログ
犬を花嫁にした男・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬を花嫁にした男


インドの報道によると、同国南部タミルナド州の農夫が、殺した犬ののろいから逃れるために、占星術師の占いを信じて犬と結婚した。

その昔お犬様を寵愛した将軍がいましたが、世界は広い!インドでは占い師を信じて犬と結婚ですか?

わが国日本のえら~い占い師である細木かずこさんも言わないようなことをインドの占い師は言っちゃ

ってるんですねぇ。

またそれを信じるとは。。。トホホです・・・

同州のシバガンガ地方に住むセルバクマールさん(34)は、15年前に田んぼで交尾していた犬2匹を石を投げて殺して死骸を木につるしたが、その数日後に耳と言葉が不自由になり、歩くこともできなくなった。医師の診断を受けたが原因はさっぱり分からず、占星術師に相談したところ、殺した犬ののろいで、それを解くためには犬と結婚して一緒に暮らすほかないと告げられた。

動物を平気で殺すわりには小心もののこの男。

占い師を訪ね歩くよりいいドクターを捜したほうがいいんじゃないんですかね?

嫁さんにされたお犬ちゃんが一番いい迷惑かもね。

果たしてお犬ちゃんはこの男を救うことができますかどうか。。。

「引用: Yahoo! ニュース」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000104-jij-ent

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。