FC2ブログ
「菊次郎とさき」リターンズ・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・コンピュータなどの色んなジャンルのニュースをあなたに伝えるおもしろためになるブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「菊次郎とさき」リターンズ


俳優で映画監督のビートたけし(60)原作のテレビ朝日系「菊次郎とさき」が、7月期の新連続ドラマ(木曜・後9時)としてスタートすることが15日、分かった。

私、このドラマはっきりいってスッゴク楽しみにしてます。

前作も毎週かかさずみてたもんね。

どこがいいってそりゃ菊次郎とさき夫婦のあけっぴろげさと家族のおおらかさかな。

見栄や欲の適度さ感ていうのかな。

ちょっとわかりにくいかな?

 

今作のパート3では、パート1(03年7月放送)を2年ほどさかのぼり、武は小学3年生の8歳。いわば「エピソード0」的な設定になっている。

父ちゃんみたいになるなと言い続けながらもそこには父ちゃんへの愛情が見え隠れす

るさきの心情があったかいわぁ。

みんなが明日に希望をもてた古き良き昭和の残像がそこにあるって感じがします。

キャストは北野菊次郎役の陣内孝則(48)、さき役の室井滋(46)、青年期の武役の塚本高史(24)らおなじみのメンバーは健在。

ツービートのおなじみの漫才ネタも登場するらしいから今からワクワクな私です。

「引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © おもしろ情報チャンネル All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。